ブログ
HOME > ブログ一覧 > 〜発展途上の管理者日記〜 #1 俺、学び続けろ

ブログ

〜発展途上の管理者日記〜 #1 俺、学び続けろ

2023.5.11

ひかり訪問看護ステーション天白のブログをご覧の皆様、こんにちは!管理者の赤坂です。
5月に入りました!皆様ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?僕は1日有休をもらって地元へ帰省しました😄友人の結婚式に参列し、幸せな気持ちです。

.
先日、フィリップスさんによる人工呼吸器とカフアシフトについての勉強会を開催しました!

お家で人工呼吸器を取り扱う利用者様に対して安心安全に過ごしていただくよう、勉強会を開きました。実際に機械に触れたり、体験したりすることができ、より深く学ぶことができました!

このようにひかり訪問看護ステーション天白では、定期的に勉強会を開催しています。学びの場を設けて、利用者様やご家族が安心して生活できるよう、日々精進していきます😄

.

本日もブログを見ていただき、ありがとうございます!〜発展途上の管理者日記〜をこれからも続けていけたらと思っています。僕のブログを見て、少しでも楽しんでもらえると嬉しいです😄これからもよろしくお願いします!

pagetop
何でもお気軽にご連絡ください。
緊急時は24時間・365⽇の対応が可能です。
Copyright © 株式会社シャイン All Rights Reserved.
Copyright © 株式会社シャイン All Rights Reserved.